Home

 
必勝合格当日祈祷のご案内
 古来、武運長久・必勝開運の神として朝廷をはじめ武家・民衆の信仰を集め、「祈りて叶(かな)わぬ事なし」と称される八幡大神(やはたのおおかみ)をお祀(まつ)り申し上げる城山八幡宮では、厄除開運・交通安全とともに必勝祈願の御神徳(ごしんとく)が著(いちじる)しく、合格祈願をされる方のため特に『必勝合格当日祈祷』を斎行しています。
 本御祈祷は、入学試験・就職試験等の試験日当日の早朝(午前八時)、御神前において必勝合格祈祷を執り行います。
 この日を目指して努力・精進された成果・実力が、大神様の御加護によって存分に発揮でき、その日にお祈りを上げて頂いているということが、精神的にも大きな安心感をもたらします。
 『必勝合格当日祈祷』を申し込まれ、めでたく大願成就(たいがんじょうじゅ)を果たされますようご案内申し上げます。     

→申込フォーム


必勝合格当日祈祷申込要項
御祈祷
(1)お申し込み時に『御神札・御守・撤饌(てっせん)を授与します。
(2)試験日当日に御祈祷の上『祈祷済之證』をお送りします。
初穂料
(1)昇殿祈祷+当日祈祷
金、7,000円也
ご来宮時に昇殿いただいたうえ御祈祷を執行し、試験日当日早朝にも御祈祷を執行します(試験日当日は神社のみで執行)
直接、ご来宮のうえお申し込み下さい。
(2)当日祈祷のみ
金、3,500円也
試験日当日早朝に御祈祷を執行します(神社のみにて執行)
下記フォームよりお申し込み下さい。
ご納金 郵送希望の方は、下記申込フォームよりお申込の後、初穂料をお振り込み下さい。(送料500円追加になります)
初穂料到着次第、御祈祷を執行し、御神札・御守等をお届けいたします。
(振込先) ゆうちょ銀行 振替口座 00870−4−7565 (口座名) 城山八幡宮
その他
1回のお申込みにつき、志望校・会社は2校(社)以内に願います。
お問合せ  →info@shiroyama.or.jp または (052)751-0788(当日祈祷係)までお問合せ下さい。
お申込 お申込フォームに必要事項を入力の上、試験日前日までにお申し込み下さい。  →申込フォーム
その他 当日祈祷以外の必勝合格祈祷をご希望の方は      必勝合格祈願のご案内


 Home