Home


方位・方除け・選日相談

五黄殺、暗剣殺などの凶方位は年毎に変化し、自身の九星による吉凶もその年、その月、その日により変化します。
転居・旅行などは、いざとなるとその方角が気がかりです。

また、祭礼・婚礼・建築・工事・商いなども、日の吉凶が気がかりです。

大安・仏滅などの「六曜」はあまり根拠がありませんが、それでも気になります。

「暦は縦に読むと日を選べぬ」といいますが、やはり吉日を選びたいのは世の常で、人が如何に小さな存在であるかを思い知らされるものです。

方位・選日などの相談は、時として莫大な金銭を詐取される場合があります。
法外な料金を要求される時は、先ず用心して下さい。

方位・日の吉凶を極端に怖れる必要はありませんが、あまり気がかりな場合は、八幡宮の「方除け・災難除け」祈祷を受けられる事をお奨めします。
また、御祈祷を受けられた方を対象に「方位・方違え・選日」のご相談も伺っています。
希望の方は下記お読みの上、ご連絡下さい。

なお、相談は予約が必要ですから、前もってご連絡下さい。

方位・方除け・選日相談要領
1.相談内容 方位・方除け・選日の相談
2.対象者 相談当日、「方除け」「災難除け」の御祈祷を受けられた方に限ります
3.時間 御祈祷 約20分 ・ 相談 約30分〜40分
4.初穂料
御祈祷 6000円・8000円・10000円
相談 6000円
5.その他 相談日時・内容によってお受けできない事があります。
家相・手相についてはお受けしません。
6.申込 必ずご予約下さい。 tel (052)751-0788(方位相談係まで)


Home